SSブログ

ゴルフで地球を駆け抜けろ!  越沼善美 [本 ゴルフ]


ゴルフで地球を駆け抜けろ!

ゴルフで地球を駆け抜けろ!

  • 作者: 越沼 善美
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本



☆☆☆☆★
むかーし、昔、ニフティというパソコン通信がありました。私はたまに読むだけでしたが、そこにアメリカのパブリックコース巡りの旅行記を書いている方がいました。その内容はとても面白く、ゴルフに夢中だった私は何度も読み返し、深く印象に残っていました。
長い時が過ぎ再度読みたいとの気持ちがありましたが、記憶も不確かでネットで探しても不明のままでした。
ところが、本書を手にし読み始めたら、正にそのものでした。
この本は、とても面白いものです。もっと長いものであれば最高点です。
もっと英語を習得していれば私も・・・と思わせる一冊です。

タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。