SSブログ

1Q84 BOOK 2    村上 春樹 [本 村上春樹]


1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: ハードカバー


☆☆☆☆☆
引き込まれ、十二分に楽しめた。
村上さんの描く男性主人公は、どの作品でも大変魅力的に描かれている。
本作品も例外ではなく、独身の予備校講師は好感の持てる人物だ。
ストーリー展開も良く、引き込まれた。

この本は、性的描写が多い事を除き、誰にでも楽しめるものとは思うが、これほど売れた事には驚くと共に不思議な感じがした。
本の出来から考えれば不思議ではないが、内容はあくまで村上春樹的であり文体とも併せて考えると買って失敗したと感じている人も多いのではないかと思う。
"ノルウェイの森"とは違い、つまらない人にはつまらないのでないかと・・・

3冊目ももうすぐ出るとの事で、4冊目もあるとの事。

多分というか、必ず続きも読んでしまうだろう。

タグ:村上春樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。