SSブログ

武士道シリーズ通し読み [本 誉田 哲也]

武士道シックスティーンから武士道エイティーンまで、3冊を通し読みした。

やはり、充分に面白く読めた。
ストーリーもよく考えられているのが解る。
書き方にも破綻なく、上手にまとめられているので、違和感なく読み進めることが出来る。

お勧めです。
タグ:誉田哲也
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

Sanchai

いつも面白そうな本をご紹介下さりありがとうございます。
『武士道』シリーズも読みたいんですよね。
『エイティーン』が出ているとは知らなかったです。
現役オヤジ剣士としては、たとえ主人公が女子であろうとも、
ティーンエイジャーであろうとも、必読書なのではないかと思っています。
by Sanchai (2009-10-23 03:12) 

nori

遅くなりました。すいません。
実際に剣道をされている方は、どのように感じられるのか、興味があります。
ただ、至って軽い内容の物語ですよw
でも面白い本です。

by nori (2009-10-24 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。