SSブログ

じてんしゃ日記2008 高千穂 遥 [本 自転車]


じてんしゃ日記2008

じてんしゃ日記2008

  • 作者: 高千穂 遙
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


☆☆★★★
マンガですが、良く書けていて、分かり易いと感じた。

しかし、自転車は良い趣味だと思うし私も好きだが、書く事にはある程度の限界があるように思う。
特に、自転車を楽しむための案内書・ガイドブックは、そうだと思う。
例えばキャンプ関係の本と同じように。
まあ、好きなものの本は、それだけで楽しめますが・・・

そういう意味では、本書は2冊目にも関わらず、頑張っている内容だと思う。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

あきんたん

高千穂遙さん、懐かしい。
昔はよくこの人の小説を読んでいたなぁ・・・
と思いながらみたら、

>マンガですが

えっ?

マンガは、一本木蛮さんが描かれているんですね。
一本木蛮さんも懐かしいです。

by あきんたん (2009-11-09 21:11) 

nori

あきんたんさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

私のイメージは、高千穂遥さん=バイク。
自転車の本を探していて、見たときには、別の高千穂さんかと思いました(笑)

漫画家さんの名前も入れておくべきでした。
by nori (2009-11-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。